ここから本文です

死にたいと思ったことがない人なんているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:34:13

死にたいと思ったことがない人なんているんですか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/900:09:26

いないよ、そんな人
人生必ず一度は思ってるよ
それを隠してるだけで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1009:32:04

hig********さん

2018/11/919:52:28

わちきはそのような事は一度も思ったことありんせん。
生きるも地獄、死ぬも地獄
ならばわちきは最後の時まで美しい花で居たいと思いんす。
−ことり−

uru********さん

2018/11/823:37:40

それがいるんですよ、両親仲良く安定した家庭で普通に愛されて育って多少の挫折にもへこたれず「悩むこともあるだろうけど、死ぬとかダメだよ!言わないで!」みたいな恵まれた人が。
信じられないですね。

san********さん

2018/11/823:37:25

(本気で死にたいという意味でなくても)いるんじゃないですか?余程頭がハッピーな人だと思いますが。

本気で死にたいという思いを持ったことがない人は大多数だと思いますが……

tok********さん

2018/11/823:36:34

でしたら統計を取ってみては…?。