ここから本文です

立川談志師匠の落語は見た事ありますか?

shu********さん

2018/11/823:35:38

立川談志師匠の落語は見た事ありますか?

この質問は、mae********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

リクエストマッチ

2018/11/908:07:45

ライブでは見たことはありません。

質問した人からのコメント

2018/11/9 08:10:24

分かりました。リクエスト回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/11/905:37:17

落語協会を脱退したので、実は2度か3度しか見たことがありませんし、その頃は談志があまり良いとは思わなかったようで、実はあまり記憶にも残っていません。

落語会や独演会はあまり好きではなくて、定席の寄席が好きなので、談志が良いなあ~と思うようになってからは、映像や録音ばかりでした。

sev********さん

2018/11/900:40:41

はい、何度もあります。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る