ID非公開

2018/11/8 23:38

33回答

アンチエイジングケアはプチプラコスメから出ていませんか?

アンチエイジングケアはプチプラコスメから出ていませんか? どれも高いのでプチプラから試したいです。

ベストアンサー

0

化粧品で言うアンチエイジングとかエイジングケアは、小さく※印つけて、「年齢に応じた保湿のこと」って書いてあります。 つまり、金額関係なく、エイジングケア化粧品は油分でベッタベタってこと。 それでよければ、エビータ、グレイスワン、アクアレーベルの金などがそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました(*^^*)

その他の回答(2件)

0

やっぱり アンチエイジングには 個人的にはSKⅡでしょ。と思いますね 体験談ですごいと評判ですし 体験談に勝る情報はないですよ この知恵袋では体験談重視傾向にありますし それは素晴らしいことというのがこの知恵袋の 主流の考えになっていますしね

0

プチプラでは難しいかもしれませんが、コスパがいいエイジングケア用のコスメはあるので、そういったモノを使ってみてはどうでしょう? 私の場合ですが、エイジングケア目的でアクアプロテオという美容液を使っています。美容液ではありますが、オールインワンタイプになります。 これだけでスキンケアが完了できるので、スキンケア&エイジングケアとしても簡単です。