ここから本文です

全身医療脱毛をやりたいと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:43:43

全身医療脱毛をやりたいと思ってます。

顔、VIOを含むところでおすすめありますか?
自分で調べて2つを含まないところが多い気がして、2つを含まない全身脱毛をしながら他で顔とVIOを脱毛するとかも出来るんですか?
仕組みとかよくわからないので教えてください!

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a39********さん

2018/11/917:28:27

リゼクリニックをお勧めしたいです。
現在私がお世話になっています。
料金もわかりやすく、割と安いと思います。
顔、VIOもできます。
詳しくはHPを検索してみてください。
全身と顔、VIOを別のクリニックにするのは可能だと思いますが、面倒だし料金もかかってしまうのではないのでしょうか?
なので一つのクリニックで済ませるのがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/920:42:14

    ありがとうございます!
    HP見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2018/11/1000:43:27

シースリーなら顔もVIOも含むコースもありますよ。