ここから本文です

CB250tの、リアフェンダーを取り付ける部分のボルトのサイズを教えてください。 ...

rry********さん

2018/11/1600:00:03

CB250tの、リアフェンダーを取り付ける部分のボルトのサイズを教えてください。
あと、タンデムバーのボルトのサイズもお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/11/1723:20:41

フェンダーはほとんど10ミリ位でタンデムは12ミリ程だと思いますが、

箇所に依り他の寸法のボルトも含まれている旨、お含みおき下さい。

質問した人からのコメント

2018/11/18 09:27:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/11/1722:13:29

10ミリくらいでは?