ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

バイト先の

mai********さん

2018/11/902:31:43

バイト先の

イケメン大学生の事が気になっています。
私は現在高校生です。彼は年上の人と付き合っているそうです。本人いわく、
「告白されたから付き合った。けど彼女の愛が重い。」「周りからは別れろって言われてる。」らしいです!
私がシフト被って会う時に
「今日もイケメンですね!かっこいいです」
って言うと、
「久しぶりに言われたよ、そんな事」
と言って照れてくれます、ほんとにイケメンです^^*!!
そして、私が
「イケメン先輩って年上が好きなんですよね?〇〇先輩がそう言ってましたよ!」
と言ったら、
「え、好きじゃないよむしろ年下が好きだよ、年上の人と付き合ってるからそう思われたのかな?」
と必死に言われました笑笑
私は先輩の事が気になってて、惚れさせたいというか、私の事を好きになって貰いたいんです!!どうすれば年上の彼を年下の私が好きにならせればいいんですかね??
彼女持ち(先輩は愛が重いという)をデートやお食事に誘うのって大丈夫なのでしょうか…??教えてもらいたいです!

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m12********さん

2018/11/908:28:43

しつこい感じでいると面倒くさがられたりするのでそのへん気をつければ大丈夫だと思いますよ。

for********さん

2018/11/905:56:47

誘っても平気だと思いますよ笑笑多分すぐにあなたのこと好きになるのはないと思いますが遊びに行ったりして時間をかけてもっと仲良くなって告白しましょうそしたら大体付き合ってくれます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる