ここから本文です

艦これ2期の通常海域で、1戦目から空母系を狩れる海域があれば教えてください。 ...

aaa********さん

2018/11/902:47:35

艦これ2期の通常海域で、1戦目から空母系を狩れる海域があれば教えてください。

目的は、い号作戦を、1戦撤退で安全に遂行することです。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/11/904:48:46

初戦空母出現確定
6-1-C:ル級やツ級入り
6-2-B・C:ル級やツ級入り

個人的なら「比較的」安全だと思うのは2-5-C。
リ級が居り、「単縦陣」の場合もあるので雷撃タイムまでには殲滅しておきたい。

質問した人からのコメント

2018/11/15 16:04:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/11/921:12:09

2-1です

tak********さん

2018/11/907:29:45

1戦目撤退は高難易度じゃないと空母が出ないため被害が出る確率は高いです。
私は潜水艦6隻をローテで2-1を回してます。2戦目3戦目で各2隻出るので月曜初日に南西任務と平行でやれば5戦で15隻狩り終えますよ。
大した被害もなく終われますのでお試しあれ!

mon********さん

2018/11/903:44:34

1-4を潜水艦6で周回すれば?あそこなら対潜攻撃してくる敵で後期型はいなかったはずだから新オリョクルよりオール潜水艦でも被害を殆ど受けずに周回できるはず。

一戦目じゃ空母でないから一戦撤退は出来ないけどね。