ここから本文です

臭い足、どうしたらきえますか? あるいは緩和されますか?

saa********さん

2018/11/906:00:29

臭い足、どうしたらきえますか?
あるいは緩和されますか?

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbs********さん

2018/11/906:10:31

兎に角、清潔にしている事です。

常に乾燥させ、石鹸やアルコール類で
汚れや臭いを消す事です。

お風呂ではゴシゴシと足裏を擦って
洗いましょう。

質問した人からのコメント

2018/11/9 07:53:04

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2018/11/906:35:16

お風呂で体
を洗う時、足裏の角質は軽石で磨いて無いのでは。

yuk********さん

2018/11/906:34:40

親指の爪の左右の角のツメアカを毎日洗い落とす。

och********さん

2018/11/906:01:55

5本指の靴下試してみてください