ここから本文です

日本郵便お問い合わせセンターに電話をして、以前対応した人物は、何になりますか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/906:58:42

日本郵便お問い合わせセンターに電話をして、以前対応した人物は、何になりますか?の質問に最初対応したスタッフに、ここの上役になると回答があり。

上役に取り次ぐと言う事で電話を回されてます。

次に出たスタッフはどこに電話をかけているのだと、はぐらかしの問い詰めをしてきて、それでも上に取り次いで、こちらから携帯電話に折り返し掛け直すと言う事で電話が切れたのですが。

折り返し掛けられたら電話では、その人物はお問い合わせセンターには在籍してないと言う内容だけね電話でした。

その時、電話から自分の声のエコー(反響)があったのですが、電話の状態は周りの人物にも聞こえる音声公開状態だからエコー反響があったのですか?
お問い合わせセンター回りの人の生活音も、こちらの受話器から拾い上げられていますた。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/11/921:59:33

あなたは日本郵便お問い合わせセンターであなたの対応をした人が
誰なのかを質問していますが、
「その人は〇〇の部署の××さんですね」という回答が
ヤフー知恵袋で得られるとお考えでしょうか。

文章もよく意味がわかりません。

>音声公開状態だからエコー反響があったのですか?
エコーの原因はいろいろ考えられますので、
これについても、そうかもしれませんし、別の理由があるかもしれませんね
としか言いようがありません。

日本郵便お問い合わせセンターに対して何かしらの不満があるんだろうな
と想像は致しますが、自分に都合の良い情報がこの質問で得られると
勘違いされているのではないでしょうか。

日本郵便お問い合わせセンターに対しても、
もう少し合理的で生産性のある考え方で対話してみてください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/1119:42:06

この以前に掛けた電話ですが、最初に出たスタッフが上役に回してくれて、会話をしたのですが、これはやらないが、これはやってやると、言う事で、担当のスタッフに回されました。その時、回されたスタッフは電話番号が出ていない、誰から回されたか質問されてます。
    お問い合わせセンターの建物外に回されて、戻ってきたから電話番号が表示されなかったのですか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる