ここから本文です

一人暮らし方に聞きます お米一回に何合炊きますか?

klz********さん

2018/11/909:07:24

一人暮らし方に聞きます
お米一回に何合炊きますか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/11/909:33:01

一人暮らしで1回に炊くのは5合。その日食べるの以外はフリーザーコンテナに入れて冷凍。
大体1週間で1サイクル(体調や気分で少し変わる)。
米の日以外は麺とかパンとか。

質問した人からのコメント

2018/11/10 15:34:31

皆さんありがとうございます
参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/11/910:25:07

平均して一合。昼と夜に二度食べます。朝にパンを食べるので。

pae********さん

2018/11/909:29:05

1.8合くらい・・・

jir********さん

2018/11/909:17:07

二合です…朝と夕食で無くなる計算です。

map********さん

2018/11/909:16:14

2合炊いて冷凍。

ima********さん

2018/11/909:08:45

3合炊いて冷凍保存。