ここから本文です

土曜日は平日ですか?

fak********さん

2018/11/909:20:21

土曜日は平日ですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2018/11/909:25:28

完全週休2日が増えた今は微妙ですね

一般的に平日は月から金まででしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/11/909:23:56

祝日や振り替え休日にならない限りは平日です。

kaw********さん

2018/11/909:21:55

仕事内容によっては平日と同じということでしょう。