ここから本文です

クリップボックスでYouTubeの動画をカメラロールに保存したいのですが 動画の画面...

imo********さん

2018/11/909:41:29

クリップボックスでYouTubeの動画をカメラロールに保存したいのですが
動画の画面で+を押して
Really?の項目がなくブックマークに追加しかありません

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/911:58:56

YouTube 動画保存機能は、Clipbox「+」で削除されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uou********さん

2018/11/1218:48:39

Really?が出ない動画は対応していない動画です。
他のアプリで保存して下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app