ここから本文です

前田健太と菊池雄星、 どちらが良い投手ですか?

vth********さん

2018/11/911:09:29

前田健太と菊池雄星、
どちらが良い投手ですか?

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/11/1517:08:23

前田ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「前田健太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/11/1516:26:03

マエケン。
菊池雄星メンタル弱すぎ。

kob********さん

2018/11/921:52:58

前田健太ですかね。
スライダーが格別に良いでし、コントロールも抜群です。
菊池もそう大きくは劣りませんが、投手としての質の部分で前田に分があるでしょう。

nor********さん

2018/11/919:03:25

自分もマエケンですね。マエケンが日本からいなくなり、
菅野見ては、菅野って素晴らしいわ!って改めて再評価ですよ。

ソフバンは菊池を打てる!って簡単であるかのように話して
ましたしね。。MLBで通用すればいいですが・・。

has********さん

2018/11/917:24:22

前田です。

日本のレベルで評価した場合、前田はストレート・変化球・コントロール、すべてが一流、菊池はストレート・変化球だけが一流で、総合的に前田の方が上です。

com********さん

2018/11/913:03:36

崩れないマエケン。