ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

好きな人の気になる人を知っちゃいました。高校生女子です。一年以上片思い中の好...

han********さん

2018/11/912:45:02

好きな人の気になる人を知っちゃいました。高校生女子です。一年以上片思い中の好きな人の気になる人を知りました。その気になってる人は他校の人で直接顔を見たことも話したこともないそうです

。友達の友達でインスタで知り合ってDMをしてて少し気になってるみたいです。私はその彼と同じクラスでLINEをしてます。彼は普段は用事がないとLINEをしないし既読無視とか普通にする人だけど私には向こうから話題をふってくれたりしてLINEを続けてくれます。彼が私を気になってくれるようになるにはどうしたらいいと思いますか?彼は私に気があると思いますか?
どうか、ご意見教えてください。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/11/916:14:11

可能性はあると思います
彼の気になる人は他校であなたは同じ学校なんですよね
しかも一方的に気になってるだけということならば、身近な存在のあなたの方がとても有利です

単純ですが、会う機会をなるべく増やして、毎回笑顔で話しかけるというのはどうでしょう
人間は、自分に親しげに接してくれる人には親しみを持つものです
暗い顔を避けて、いつも笑顔を見せられるようにしましょう

彼と、気になる彼女とが何らかの形で接近しちゃうこともあると思うし、友達の友達→友達になっちゃうと、あなたの不利になりかねません
アピールするなら早めにやりましょう

fun********さん

2018/11/913:10:03

全然脈がないわけじゃないと思います。

好きな人いるの?とか恋バナしたりしたらどうでしょうか?

結構これだけで、あれ?って勘違いする人もいるので意識してくれると思います。

bun********さん

2018/11/913:05:14

彼の気を引くために「目合わせ」を試してみましょう

まず「彼を3秒見つめ、目を離す」これを何度かします

そのうち彼が視線に気付き、「目が合う」時がきます

その時「3秒」だけ目を合わせ「優しく微笑み」目を逸らせます

微笑みは「目尻を下げ、口角を上げる」程度で十分です。歯を見せないように

何度か目が合ううちに

次第に彼が貴女を意識し、見つめてる時が来ます

その時に貴女も見つめ3秒目を合わせ、逸らせます

きっとかれから「なんで見てる?」なんて話しかけられたり、lineが来ます

「見たかったから見てたの」

これでOk!

貴女にだけlineしてくるだけで、少なくとも「好意」は持ってます

参考になりましたら幸いです^^

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる