ここから本文です

自分は今パソコンの増設を考えているのですが、CPUがcore i5 4460、メモリがDDR3の...

tor********さん

2018/11/913:08:57

自分は今パソコンの増設を考えているのですが、CPUがcore i5 4460、メモリがDDR3の8GBなのですがいまさらcpuをcore i7 4790に買い換えるのってありでしょうか?

それとも、マザーボードから全部買い換えるほうがいいんでしょうか?どっちの方がコスパいいですかね?

ちなみにグラボはGTX1060です。
用途はPUBGなどのFPSなどに使います。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/11/913:20:37

微妙ですね
CPUだけがネックならまだしも。
それ以外も不満があったり、更に上位のCPUにするつもりがあるなら、丸ごとかと。
グラボくらいは流用しても良いですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgg********さん

2018/11/913:14:16

CPUだけ替えても良いと思いますよ。
また、今はRYZENのCPUが安くて高性能でマザーボードも一万円くらいのでryzenのとりつけられますし、メモリもドスパラの中古とかでDDR4
安く売っているのでメモリと電源が合えば3〜4万円くらいでCPUとマザーボードとメモリ8gbくらいなら購入できますよ。

ただ探すのが難しいです。