ここから本文です

各国が協力、共闘するような燃える映画ありませんか? パシフィックリム、インデ...

mil********さん

2018/11/1614:00:04

各国が協力、共闘するような燃える映画ありませんか?
パシフィックリム、インディペンデンスデイ、バトルシップみたいな映画はすでに観てます。これらと似たような映画で、家族で観ても楽しめ

るものを教えてください。なので過剰な下ネタ、ベッドシーンや濃厚なキスシーン等のラブシーンが無い映画をお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2018/11/1618:27:33

史上最大の作戦

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/11/1701:57:07

2012
マヤ暦で世界が終わるいう伝説に基づき、世界中で協力してノアの箱舟を作るディザスタームービー。
家族の絆や英雄的な行動をとる大統領…
面白いですよ。