ここから本文です

将棋クエストの凍結条件、アカバン条件を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/915:53:00

将棋クエストの凍結条件、アカバン条件を教えてください。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2018/11/922:02:23

・ソフト指しの発覚で一時凍結またはアカバン
(詳しくは分かりません)
・10連敗で一時凍結
レート調節を防止するため。凍結は3時間くらい?
・5切れと2切れのレート差200未満で条件を満たすまで5切れ凍結。
5切れレート2200から発動←確認済み
・10切れと2切れのレート差300未満で条件を満たすまで10切れ凍結。
10切れレート2300から発動←未確認

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/11/919:17:22

ソフト指しetc.です