ここから本文です

下記サイトで使ってる3dプリンタの型式ってわかりますか? https://www.youtube....

tom********さん

2018/11/916:10:25

下記サイトで使ってる3dプリンタの型式ってわかりますか?
https://www.youtube.com/watch?v=X_s_vmWMToU

おひまなかたー
よろしくですー

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2018/11/917:03:23

おひまではないですが、

動画の最初で使っているスライサーに、Duplicator 5とあるので、WANHAOのDuplicator 5だと思います。

購入を検討するのであれば、
Duplicatorは、SK本舗さんが代理店をやっているので、取り寄せ可能か問い合わせてみればよいかと思います。

https://www.3dprinteronline.shop/

代理店を通したほうが面倒が少なくなると思いますが、
なれているのでしたら、AliExpressから、直接購入する方法もあります。

  • 質問者

    tom********さん

    2018/11/1219:23:12

    回答ありがとうございます。
    動画でプリントしているものをみると、積層痕がほとんどみえないんですけど、これは研磨等した後なのでしょうか?
    あと、動画で使ってるフィラメントはなにになるのでしょうか?
    あと、公式サイトで動画の商品(Duplicator 5)の積層ピッチが0.02なんですけど、国内(Amazon)で積層ピッチ0.02の商品を見つけるのは難しいでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/11/13 22:07:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fle********さん

2018/11/922:13:53

普通にwanhao d5s ってあるので
ぐぐったら、たぶんこれじゃないでしょうか?

映像に青いフレームも写っているので・・・・

https://www.3dprintersonlinestore.com/wanhao-duplicator-d5-extra-la...