ここから本文です

ソフトバンク光を解約したいです 2年契約になっており キャッシュバックも4万円...

adm********さん

2018/11/916:18:16

ソフトバンク光を解約したいです
2年契約になっており
キャッシュバックも4万円貰ってます

現在1年2ヶ月目の使用ですが
引っ越し先に無料のWi-Fiがついてるので解約したいです

規約に2

4ヶ月以内に解約した場合解約金とキャッシュバックの返還をしなくてはならないと書いてありました...

解約金は仕方の無いものですが
キャッシュバックされたお金を返還するのは普通のことなのでしょうか?!

ライフバンクという光の代理店?のようです

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/11/922:18:29

普通です。解約するならば返還が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2018/11/916:26:42

ソフトバンクはさらにNTTに通信料金を支払っているので儲けが少なくなる。自前の光回線が無くてNTTから借りているものを使っているから仕方ない。