ここから本文です

楽天カードのキャッシングに関する質問になります。 楽天カードのキャッシング枠...

アバター

ID非公開さん

2018/11/917:38:47

楽天カードのキャッシングに関する質問になります。
楽天カードのキャッシング枠は楽天カードを申し込んだら誰でも付いてきますか?

持っているクレジットカードが楽天カードしかないんですが、キャッシングをしようかと考えているので、ご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
258
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2018/11/1318:15:30

キャッシング枠はカード申込時に申請しないと付帯されないかと思います。
申請してもそこから審査になり、実際に利用できるようになるまではおそらく10日前後はかかるかと思われます。
キャッシングをお考えということでしたら、申し込んだ当日中に融資を受けられ、無利息期間もある消費者金融のご利用をお考えになってみてはいかがでしょうか?
期間は限定されますが、初めて利用する場合は利息がかからずに借りることができるので、お得かと思います。
http://japan-times.xyz/
優良大手が案内されているページになります。良かったらご覧ください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 17:21:18

キャッシング枠は申し込みをしないと付いてないんですね。

勉強になりました。

回答してくれた皆様、ありがとうございました。

「楽天カード キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/11/917:51:17

誰でもが付いている訳では、ありません。
カードを作る時にポイントをくれると言うので、申し込みました。
付いていないなら、今からでも申し込まないとダメですね!

pbn********さん

2018/11/917:45:40

誰でもって訳ではありません
キャッシング枠が欲しいならコールセンターに電話をしてみては?
当然審査はありますよ

doi********さん

2018/11/917:41:30

・・・「誰でもは、ついてきませんよ。」

楽天のコールセンターに”ご自身”でお問い合わせしてみましょう。

もちろんキャッシングに関しても当然ながら審査がありますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/11/917:41:18

貸金業法にもとづくキャッシング枠は希望額を上限にしか設定できませんから、キャッシング希望0とすればキャッシングを付けることはできません。
※たとえば一昨日解約した私の楽天カードのキャッシング枠は0です

また、上限ですから50万希望でもそれ未満のキャッシング枠と言う事もありますし、あなたのキャッシング枠はe-navi見ればわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/11/917:41:13

そうとは限らないので、あなたのカード契約内容を確認してください。