ここから本文です

脚トレの頻度はどのくらいですか? 自分は週1回月曜日に行っていますが皆さんの...

qqq********さん

2018/11/917:54:50

脚トレの頻度はどのくらいですか?

自分は週1回月曜日に行っていますが皆さんの頻度を教えてください。

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/11/918:12:17

脚トレ、大っ嫌い!(笑)

なので、自分は4〜5日に1回のローテです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2018/11/920:53:33

週に2回です。

キツイですが、やり遂げると爽快感より、疲労感半端ないっす。w。

myo********さん

2018/11/917:59:18

概ね週6です。