ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷにについてです。

hib********さん

2018/11/918:20:08

妖怪ウォッチぷにぷにについてです。

yマネー稼ぎはどこでしていますか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/11/1218:26:47

私はウォルナービレッジの364で、アタッカーをDKLチャップを使って稼いでいます。
ニョロロン1体に対し、DKLチャップがゴーケツなので、相性が良いです。
ダンドリ、ドグシャコ、ディアファルコン、DKLチャップ、覚醒赤鬼 のパーティーで、画面をポチポチしながら、全員の技ゲージを貯めた後、DKLチャップをのデカぷにを作って、フィバー入って、DKLチャップの2回打ちで、大体 7000~マネー稼げれます。
(覚醒赤鬼がスキル出してくれたら、10000マネー近く行くときもあります)

画面をあまり見ずにテレビを見ながらでも出来るので気に入っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/11/1321:32:52

やっぱりおぼろにゅうどうじゃないすか

uic********さん

2018/11/1001:07:08

イカカモネ議長です