ここから本文です

救急看護師は災害の場合、被災地に派遣されることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/918:30:48

救急看護師は災害の場合、被災地に派遣されることはありますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • det********さん

    2018/11/923:38:13

    言い忘れ
    看護師の勤務は交代勤務です。
    昼夜で交代勤務です。
    ですから、その災害時に緊急に派遣されるのが救急看護師です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/921:42:23

救急看護師って何?

救急認定看護師のこと? 急性・重症患者看護専門看護師のこと?
救急外来・センター勤務の看護師のこと?

kuj********さん

2018/11/918:31:46

行きませんね