ここから本文です

レオパレスが手抜きの不良工事による改修で赤字というより、何も無くてもここの社...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1619:00:03

レオパレスが手抜きの不良工事による改修で赤字というより、何も無くてもここの社員の給与を聞いただけで赤字になる理由は揃っているとは思いませんか?

補足記載度尾りレオパレスの赤字転落の理由は何だと思いますか? ・・・一部答えも記載済みであるが・・。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2018/11/2316:58:07

界壁問題、3時間エアコンクレームによって取り換え、こんな状況でも管理職辞めない為の給料UPが赤字の原因です。ちなみに、一般社員は歩合もらえないように目標はすごく高く設定され2019年7月ボーナス5万で決まっているようで一般社員人件費は原因とは思えないですよ。

なんか界壁問題対象物件に住んでいる入居者は直すまでホテルに泊まれるようなルールもなってます。みんな知らないためあまりこのような問い合わせないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス 社員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vow********さん

2018/11/1619:13:25

給料恐ろしいほど低いですよ