ID非公開

2018/11/9 19:18

1515回答

うつ病って10億円の宝くじが当たったら治りますか?

うつ病って10億円の宝くじが当たったら治りますか?

うつ病420閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

間違い無く完治致します!! 但しうつの原因次第では脳が記憶している為時々発作は出るでしょう。

その他の回答(14件)

0

お金よりも愛情の方が大変よく効く薬です。 まあ誰からも愛されてないからうつ病になってるんでしょうけど。

1

必ず治ると思います。 経済面だけではなく、精神的な余裕ができますから。

1人がナイス!しています