ここから本文です

原爆Tシャツには無関係なのに問題に巻き込まれて、紅白出場が危ぶまれているTwice...

rsd********さん

2018/11/920:03:00

原爆Tシャツには無関係なのに問題に巻き込まれて、紅白出場が危ぶまれているTwiceですけど・・・、ウリたちは被害者ニダ、防弾少年団に謝罪と補償を要求するニダってなったら面白いですね?

しかし、防弾少年団の反日活動と、謝罪無しで問題をこじらせていることで、他のK-POPグループは日本で活動しにくくなってるんでしょうか

閲覧数:
266
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/11/920:10:27

さもしい根性ですね?

性根が腐っていませんか?

言いたいことがあるなら、BTS本人に言えばいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/11/1523:41:16

ファンがいるんだよぇ。何も考えずに応援する人々がね。活動するのが難しくはなるでしようよ。韓流文化の制限は行うべきだね、韓国では日本の地上波TV放送制限してるのです,それに引き換えNHKも甘ちゃんだよね。すぐ報復してくれるといいんですがね。

oho********さん

2018/11/1420:52:09

仔犬がやってきたクリスマスイブ
新しい中古車。。が来た時!
金曜日の16時くらいのワクワク感
海外旅行出発前の空港でのワクワク感
離陸した時の出国感!
イタリアのナポリで本場のピザを食べて泣いた瞬間
朝一番のチョコレート^_^
クッキーが海外から届いたとき
欲しかった品物をメルカリで買った時(^ ^)
自分を過去に痛み心を踏み潰した相手にあっても
笑顔で横断歩道を渡って本屋さんで新しい新刊を
手にした時
来年のスケジュール帳を選んでいる時(^_^)
雨の音を聞いてホッとした時
物事が諦められたとき

です!

ira********さん

2018/11/1210:20:46

別にTシャツ以外でも出さなくて良いよ


Twiceって韓国では日本に対してどういっている?反日?向こうでは?

nec********さん

2018/11/1210:03:10

TWICEが、うちの原爆兄さんがヤラカシまして申し訳ないです、
って謝罪したら面白いよ。

まぁ日本は連帯責任が好きだし、犯罪者の家族を差別するような
人が多いみたいだから色々とばっちりはあるかもね。
それ人権蹂躙なんだけどねぇ......酷い話です。

yph********さん

2018/11/1007:50:42

そうなんですか?

謝罪なしですか。少なくとも韓国民には謝罪すべきでしょう。
お騒がせして申し訳ない・・・とか。


保守派の知事を選んだ広島県民には必要ありませんが。