ここから本文です

ジョンレノンのメガネは、

アバター

ID非公開さん

2018/11/920:27:32

ジョンレノンのメガネは、

どこのメガネメーカーが
販売してるのですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/11/920:43:57

ジョン・レノンが愛用したメガネのオリジナルブランドは忘れましたが、「ジョン・レノン」というブランドのメーカーがあります。

オリジナルデザインにより近づけたフレームのメガネがあります。
形式も、ジョン・レノンの頭文字を取ってJLから始まります。
【JL-1059】
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90john-lennon%E3%80%91%E3%82%B8%E3%...

【JL-1060】
https://www.amazon.co.jp/JL1060-John-Lennon-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%8...

【JL-1061】
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90john-lennon%E3%80%91%E3%82%B8%E3%...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/920:45:57

    ご丁寧に、ありがとうございます!!
    こちらのメガネは、日本が生産国でしょうか??また、日本のどこが作っているものでしょうか。。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 23:13:25

お詳しく、ありがとうございました!!
すっきりしました。感謝しています。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/11/922:15:46

ロンドンのSavile Rowにある眼鏡店のオリジナルです。
http://www.theoldglassesshop.co.uk/genuine-vintage-savile-row-glass...
クラプトンも同じ眼鏡店の同モデルを愛用してます。