ここから本文です

40代の女性に黒のカメリアモチーフ(6cm)のヘアゴムは似合わないでしょうか? 年...

アバター

ID非公開さん

2018/11/920:46:24

40代の女性に黒のカメリアモチーフ(6cm)のヘアゴムは似合わないでしょうか?
年齢不相応なのでしょうか?
お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2018/11/921:50:42

カメリアモチーフはシャネルなどでもよく使われて
いますし、40代以上向けの履きやすい靴のブランドでも
人気商品です。

40オーバーだと案外上品にまとまって素敵ですよ。
ヘアゴムであれば一つにまとめるのですよね?
全く問題ないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1013:38:34

    ご回答誠にありがとうございます。
    >40代以上向けの履きやすい靴のブランドでも
    人気商品です。

    人気があるのですね。よかったです。安心いたしました。

    >40オーバーだと案外上品にまとまって素敵ですよ。
    ヘアゴムであれば一つにまとめるのですよね?
    全く問題ないかと思います。

    一つにまとめます。問題なさそうでよかったです。ちなみに50代になっても使えるのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 12:35:51

ご回答いただきました皆様誠にありがとうございました。
大変参考になりました。
ベストアンサーは合わせる服装の質問にも親切に答えていただきましたemiさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2018/11/1008:31:14

私はショートカットなのでカチューシャのみですが、ロングの友達はアレキサンドルドゥパリのカメリアのゴムやバレッタが似合っていますよ。

黒の色でしたらシックなので大人の女性でもお似合いになると思います。

アレキサンドルドゥパリ、おススメです。

pin********さん

2018/11/921:02:23

年齢ではなく雰囲気に合ってるかで判断した方がいいですよ