ここから本文です

河合奈保子さん 可愛いですか? 綺麗ですか? あと 好きな曲1曲教えて下...

プロフィール画像

カテゴリマスター

j27********さん

2018/11/920:57:33

河合奈保子さん

可愛いですか?

綺麗ですか?

あと
好きな曲1曲教えて下さい!

河合奈保子,ソリチュード,曲1曲,曲,正統派美少女アイドル,オルゴール,プライバシー

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2018/11/922:03:13

鼻が高くて綺麗ですね。

好きな曲は
♪こわれたオルゴール

鼻が高くて綺麗ですね。

好きな曲は
♪こわれたオルゴール

質問した人からのコメント

2018/11/11 17:30:56

ご回答ありがとうございました!
またお待ちしています!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2018/11/921:04:43

閉じた口より

八重歯が見える顔が可愛かった

曲はベタだけど スマイル・フォー・ミー

閉じた口より

八重歯が見える顔が可愛かった

曲はベタだけど スマイル・フォー・ミー

2018/11/1007:20:53

可愛くて綺麗。
好きな曲は沢山あるが、今日の気分で「北駅のソリチュード」

可愛くて綺麗。
好きな曲は沢山あるが、今日の気分で「北駅のソリチュード」

2018/11/1008:28:42

昭和を代表する『正統派美少女アイドル』です。
可愛いし、綺麗です

好きな曲は
「唇のプライバシー」

昭和を代表する『正統派美少女アイドル』です。
可愛いし、綺麗です

好きな曲は
「唇のプライバシー」