ここから本文です

追突事故について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/921:01:22

追突事故について。

信号待ちの時に後ろから追突されました。
ガタンッと言う音と少し揺れた感じがした
ので え?地震?!なに?っと思いバックミラー
を見ると後ろの車が近かったので うわぁ
当てられた……と思い後ろの車の人と話して
邪魔にならないところに車を止めて警察を
呼びました。当ててきた方と車を確認したり
していましたが これかな?これかな?
と、言うくらいでどれがどれだかわからない
感じでした。警察が来てからというもの
向こうの言い分は ちょっとブレーキ遅いかな
と思い急いでかけた。当たった覚えない
当たってないと思う。とのこと。私はたしかに
音がしたしそんな揺れてはないのですが当たった
と思います。と 事故処理をしてもらいたしかに
傷があり当たっていることがわかりました。

向こうは え、これって点数引かれるんですか?
これ擦ったらのくんじゃないですか?
と、とても態度があまりよくなかったです……
事故処理の方が擦ってみましたがのきませんでした。笑

警察には 大丈夫ですか?怪我はありませんか?
ときかれその時は全然なんもなかったので
大丈夫ですと言いました。結局相手の方と連絡先
を交換して 治すんなら連絡先してください。
と言われ物損事故に
なったのですが帰ってからというもの肩が
少し痛みを感じます。
家族に話すと 病院行った方がいいと言われました
が車は凹んでもないのにその事故でなった怪我だと
証明できるのでしょうか?
皆様がこちらの立場になった時病院いかれますか?

回答どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2018/11/922:23:33

病院に行ってください。保険屋さんにすぐ連絡しましたか?仲介してもらって下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/11/1008:20:55

今時のバンパーは、衝撃を受けても見た目にキズがないことは普通にあることです。


怪我をしていると思うのなら、医師の診察、診断を受けるだけ

tmy********さん

2018/11/1000:41:01

早く病院に行ってください。
車のへこみと捻挫(多分)は関係ありません。痛いなら行きましょう。