ここから本文です

九州の温泉で「ここはよかったー」と思う あなたの一番はドコですか?

pip********さん

2008/10/1415:48:16

九州の温泉で「ここはよかったー」と思う あなたの一番はドコですか?

年内に九州に行きたいと思いますが、温泉でいいとこってどこだろう・・?

みなさんの一番を教えてください!

出来れば、ナゼいいのかを教えていただけると助かります!

大人2人、子供3人(小5年、3年、1年)の旅行です。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/10/1417:37:04

久住星生ホテルの 山恵の湯 です
食事は不味いので 泊まる事はお勧めしませんが
お風呂は最高に気持ち良いです あとは阿蘇ですかね
あの雄大な自然にはぜひ 抱かれて欲しいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2008/10/1415:53:27

メジャーなところでは指宿で説明の余地も無いと思います。

マイナーなところでは人吉ですね。小じんまりした街でお湯もいい感じですし、料理もおいしいし、物価も安い。
何よりも地元の方々が素晴らしいです。