ここから本文です

新線計画(妄想)についてご意見お願いします。

ros********さん

2018/11/922:00:57

新線計画(妄想)についてご意見お願いします。

1 とさでん交通桟橋線延伸(岸壁通ヨリ分岐、孕橋・東灘・横浜・瀬戸ヲ経由シ長浜ヘ至ル)
2 土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線のとさでん交通後免線への乗り入れ
3 とさでん交通長浜線新設(長浜車庫ヲ起点トシ、塩谷及ビ南海中学校ヨリ浦戸市場ヲ経由スル桂浜迄ノ路線)
以上です。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/11/1118:08:46

奈半利から甲浦延長もあるといいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2018/11/1112:22:41

異邦人が狂った、くちざしする事ではないです。