ここから本文です

159cm62kgです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:02:31

159cm62kgです。

筋肉がついてしまい太って見えます。
脚評価お願いします。

補足男子から見てどうか教えてください!

筋肉,脚評価,脂肪,鶏ガラ脚,今どき,ハードトレーニング,身長

閲覧数:
231
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1111:33:04

ん~、失礼ながらやはり体重自体が若干重いかな、若い子にしたら。脚も筋肉には見えないです。単純にその体重の脚だなっていう感じです。
その身長の標準体重は55.6kg程度ですから、オーバーしていらっしゃいますよね。一応、標準範囲(46.8~63.2kg)には入っていますので、肥満ではありませんが、本当に上限ギリギリです。
それから、同じ身長・体重であれば、筋肉が多いほど痩せて見えます。筋肉で、太って見えることはありません。競輪の選手などの太もも等をひょっとしたらイメージされているのかもしれませんが、あそこまでの状態には女性ではなかなかなりません。相当なハードトレーニングの成果です、あれは。
いずれにしても、個人的には今どきの骨と皮の鶏ガラ脚よりははるかに健康的で、好感がもてますので、気にされないでいいとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2018/11/923:34:30

筋肉、ついてるかわかりません。
とりあえず肥満だと思います。

stp********さん

2018/11/923:27:13

筋肉なわけないでしょ笑

syn********さん

2018/11/923:26:58

筋肉とかじゃなく太ってませんか
ていうか太ってますよ昔の私とそっくりです

pos********さん

2018/11/923:25:08

脚が半分しか見えないよ

sak********さん

2018/11/923:16:28