ここから本文です

夫の不倫について。

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:24:35

夫の不倫について。

夫⇒公立小学校校長
夫の不倫相手⇒公立小学校校長

週刊文春に投書をしたら記事にしてもらえると思いますか?

閲覧数:
4,582
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/11/923:26:26

事件性が無いので、そこまでのネタではないと思います
それより管轄の教育委員会に話せば、大問題でしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/923:29:09

    そうですよね..
    ネタとしては小さすぎますよね..
    教育委員会に話すことを考えてみます。
    ありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 02:19:07

アドバイスをありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tha********さん

2018/11/1000:15:29

校長先生同士のダブル不倫ですか?
いいかも!