ここから本文です

旦那がこのナギという植物を買ってきて、育てていたのですが、下から根がにょきに...

aia********さん

2018/11/923:41:58

旦那がこのナギという植物を買ってきて、育てていたのですが、下から根がにょきにょき出てきてしまいました。少し窮屈になりそうなので、何かしたいのですがどうすればいいのでしょうか…

植物に詳しいかたお願い致します!

ナギ,植物,詳しいかた,旦那,根,マングローブ,植木鉢

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/11/1100:10:19

「ナギ」はマングローブの一種で、これは興味本位で作られたものです。
なので、土に植える必要があるのだが。
ただ、ナギは寒さに弱く、うまく育つかどうか。
寒さに弱いが、日光は大好き。
冬場の屋内栽培には無理があるのだが・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2018/11/1100:03:02

普通に、植木鉢で土に植えて育てるのが1番だと思います。