ここから本文です

彼氏へのプレゼントで革靴はやめておいたほうがいいですか?

lwr********さん

2018/11/1000:00:56

彼氏へのプレゼントで革靴はやめておいたほうがいいですか?

サイズはわかるのですが革靴だと試しに履いてから買った方がいいですよね...。
やめておいたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/11/1000:34:27

せっかく贈っても足に合わなくて履いてもらえなかったら悲しくないですか?

彼氏が革靴を欲しがっているようでしたら宮城興業のお仕立券はどうでしょう。

  • 質問者

    lwr********さん

    2018/11/1211:28:27

    アンサーありがとうございます!
    質問を繰り返してしまってすみません、よければ答えてください!

    時計はどうでしょうか??
    付き合いたてなので好みとかわからないですが、長く使えるものだし...でもやっぱり好みじゃないものを渡されてもですかね...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/11/1003:35:43

まさにその通りだと思います。
やめておいた方がいいでしょうねm(_ _)m