ここから本文です

村同士が集まる仕事場は、街中の人間が入ってきたら

アバター

ID非公開さん

2018/11/1000:06:56

村同士が集まる仕事場は、街中の人間が入ってきたら

長くいようとすると追い出そうと村八分みたいな事しますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/11/1003:04:37

それはさすがに無いです。でも、越して来て30年くらい経過してるのに新住民って言われると先輩が言ってました

  • ton********さん

    2018/11/1003:06:07

    あからさまな村八分じゃなくて忘れた頃にチクチク、じわじわと嫌みが飛んできます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpl********さん

2018/11/1002:45:14

むしろ過疎化した村などは、歓迎すると思いますよ。