ここから本文です

園遊会 の何がいいんですか? 庭で老人に挨拶して それの何が面白のでしょうか?

qgh********さん

2018/11/1000:22:31

園遊会 の何がいいんですか?
庭で老人に挨拶して それの何が面白のでしょうか?

園遊会,老人,おもしろ,コック,価値,天皇,ケータリング

閲覧数:
134
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2018/11/1015:43:04

食材最高の美味いもんがタダでバクバク食えるやんけ

  • 質問者

    qgh********さん

    2018/11/1123:01:04

    そうだったんですか! それなら行きたいですね。

質問した人からのコメント

2018/11/16 01:54:05

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2018/11/1210:35:11

庶民を代表するような素晴らしいご意見だと思います。一般庶民にはまるで無縁な行事ですからそう思うのがごく自然なことかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2018/11/1210:28:51

天皇は、「招待された人(著名な人)より上の存在である」とアピールしたいのでしょう。

つまり、天皇の劣等感の裏返しの気持ちでしょうね。
本当は、何の価値もない天皇ですからね。価値(権威)づくりですよ。

国民にとっては、何もいいことはありません。何も面白いことではありませんね。税金の無駄遣いです。

cr4********さん

2018/11/1123:35:42

皇后陛下以下ご婦人方の着物を見に行くだけでも、行く
価値は十分にあります。日本で最高の着物が集まる日で
すからね。

fuk********さん

2018/11/1014:57:42

日本人としては誇りだと思う。

ben********さん

2018/11/1008:59:59

会いたい人に、目の前20センチっていうのが良いのです。