ここから本文です

chromebookでwindowsのosをダウンロードすることが出来るリンクをお願いします! ...

s91********さん

2018/11/1001:24:42

chromebookでwindowsのosをダウンロードすることが出来るリンクをお願いします!
(自分はPCはあまり得意ではありません)

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

編集あり2018/11/1016:36:35

Chrome OSはチープなハードウェアでも充分な機能を発揮させることができるのが利点です。そんなChrombookにWindowsのような高性能で高価なハードウェアを要求するOSをインストール出来たとしても、よほど高価なChrombookでなければ、使い物にならないでしょう。

どうしてもWindowsを使いたいのでしたら、Windows搭載製品を買って、PCに慣れるのが良いと思います。Chrombookより面倒が掛かるかもしれませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/11/1011:40:52

ブラウザが対応してればダウンロードは出来ませんか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

goi********さん

2018/11/1009:48:00

WindowsのOSは基本有料ですょ~
プロダクトキーが必要です・・・Winは起動が遅いです
別のドライブが最低100G以上無いと使い物に為らないかと
(chromebookは、16G位有れば良いと聞きますので?)
マルチブートの勉強も必要です

*多分32bitをダウンロードかもです?

https://www.japan-secure.com/entry/procedures_for_creating_installa...

kuk********さん

2018/11/1001:32:58

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10


windows OS上で動いてるブラウザとは異なってる表示になり、WinOSで使われるツールのダウンロードでは無く、単にisoデータのダウンロードのみの表示になってる筈です。

tab********さん

2018/11/1001:26:09

そのリンクを押すと何が発生することを期待しているんですか?

(質問の意味が分からないので聞いている)