ここから本文です

全国の男性(&企業家)にお尋ねしてみたい事・・。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1001:34:09

全国の男性(&企業家)にお尋ねしてみたい事・・。

女性のアンドロイド(ロボット)で、AI人工知能機能もついて、セッ●スもできて、最新の技術医療技術で色んな体感・表現なども出来て・・・という品物が将来、にも出来る可能性があるでしょうか。? もし、可能であれば一体、何十億円も掛かるかも知れませんが、出来るような技術が完成したならば、造りますか?(買いますか?)
「一体」分は何十億円も掛かったとしても、大量生産すれば(世界の若者の人口をはじき出して、その3割くらいが購入すると考えても大量になりますよね。男性は一夫多妻が嬉しいんですよね?もし出来たらですが、アフリカ・中東などで、人気が出るかも?。勿論、日本でも。中国・インドも、世界的に(男性が居る国には) いける?)、価格は大分抑えられるはずで、女性に寂しい男性は購入するのでは、、、?(一緒に連れて歩くことが出来たとしても(動力は電気)、かえって恥ずかしいですかぁ。。?一体50万円以下にまで抑えられたとしても、アンドロイドのガールフレンドは恥ずかしいですかね~(セッ●スも出来るとうたい文句に入れ、それがメインの目的の場合。でも、AI搭載なので、頭はとてつもなく凄く良いから、歩く辞書、秘書の様な感覚になるかもですね。下手したら将来、「秘書」の人、要らなくなるかもですね。勿論、今流行の「スマホ」も要らなくなる可能性高い!。家事もやれるようにプログラム出来ないこともないから、将来のディスラクティブな?企業としてうってつけかも。。)^^;
しかし、このようなモデルは、アメリカのドラマにもちょっとマニアックな人・人物の持ち物として出てきましたよね(日本製の皮膚を採用などとか言ってました。これはドラマですが)。。こちらは実際⇒中国では、AIスマホで、そのスマホが彼女(の役)になって色々と話とか応答を対応してくれるようなサービスが(今はどうか知りませんが)ヒットしていると以前TVでN●K(だったと記憶しています)が放送していました。・その「AIの彼女」なしでの生活は考えられないとかインタビューに答えていた若い男性は回答していました。悩み事も相談してるとか、言ってました。これをアンドロイドで実現したら、いったい良いのか良くないのか(恥ずかしいのか)、どういう感想を持たれますでしょうか?(この際、ブームになって、女性型アンドロイド(女性版‘ターミネーター’だと言われれば、そうかもしれませんね)が日常に溶け込めれば、若い男性の間では欲しがる人けっこう多いでしょうかね。?

もし、そうなれば、売り上げはかなりの数になるのではないでしょうか?う~ん、でもまだビニ本や雑誌から離れる人口は少ないでしょうかね。。そういう人口もターゲットにしたら、売れないでしょうか。でも、そういうロボット相手にセッ●スしてても、空しいものがあるでしょうしね~~。。やっぱり本物には適わないでしょうから。でも、スリーサイズとか顔の好みとか、髪、目の色・肌の色・声色や、基本的なAIの性格などオーダー通りに出来上がって来る(自分に対して反抗的なプログラミングはしない・無きものとして、性格はAIで成長することが出来るなど)としたら、本物にはまず望めない魅力ですよね~。ホントに、遠い、とお~い将来の話かも知れませんが。。(無理かな~?)。出来たら売れるでしょうか?。(体温とかも変にあるとキモイかも知れませんね。。でも、パソコンが稼働していたら、熱を持ちますから、血管の代わりに冷却水を循環させたら、体温、そう気持ち悪いとは思わないですかね。^^電力食うかもしれませんが、大したことはないでしょう)遠い将来はこうなってしまって、ホテルのフロント係り等、だいぶ人件費削減に貢献するかも、急に需要が増えることになるかもです。車の自動運転も良いですが、AIアンドロイドが車の運転もやってくれる、としたら、良いですね!バスでもタクシーでも運転手は要らなくなる。そして24時間稼働が可能になります。(沢山、夢膨らみますね~!!)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/11/1115:33:11

チンチン入れても、感電せえへんならええの。一緒に風呂入って、漏電されたら、わしも漏らすやろな。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/1123:47:10

あちゃ~、、お風呂がありましたかー、、その対応は課題ですね。。でも、洗ってやる必要は出てくるでしょうしね。。そこまでは考えが及びませんでした。。ご回答有難うございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 22:30:06

パチパチ・パチ・・・やはり、本物には適わないでしょうかね。。(一緒にお風呂には入ってみたいかも。一度^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる