ここから本文です

昨日ピアスを開けました

wuc********さん

2018/11/1005:22:29

昨日ピアスを開けました

ここはヘリックスですか?アウターコンクですか??

ヘリックス,アウターコンク,ピアス,ヘリ,アウターコンクw,ヘリw,ごめん

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1005:29:26

微妙だなーw
アウターコンクよりのヘリw
ヘリよりのアウターコンクw
これ!!ってゆー回答できなくてごめんね参考になればいいな。。

質問した人からのコメント

2018/11/11 12:43:15

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2018/11/1106:19:37

アウターコンクだと思います。

個人的にはまいてる部分はヘリックス、平らなとこならアウターコンクって気がします。