ここから本文です

ゴールドジムの2weeksトライアルはあちこちの店舗で利用できますか? 愛知県なら...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1006:35:03

ゴールドジムの2weeksトライアルはあちこちの店舗で利用できますか?
愛知県なら金山と栄が利用できますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/11/1008:39:36

出来ないですよ。

どちらかの店舗のみになります。

もし、出来る場合は、ホームページの2weeksトライアルの料金が書かれている欄に表示されています。

例えば、渋谷・原宿・原宿ANNEX・表参道・代々木上原・南青山店などのホームページをひらけば、2weeksトライアルでこの6店舗が利用可能あることが書いてあります。

逆に、書いてない場合は、その店舗のみになります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 01:23:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2018/11/1008:11:44

店舗単位でやってるキャンペーンなので直接聞いた方がいいですよ。