ここから本文です

カレーをスプーンで食べたいです。

nit********さん

2018/11/1008:35:18

カレーをスプーンで食べたいです。

ですがスプーンがありません。
悔しいです。

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/11/1014:15:14

箸でいいじゃん。

質問した人からのコメント

2018/11/15 01:54:20

面白いことを言いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2018/11/1012:53:48

手で食べればいいのです。インド人は手づかみで食事しますよ。

ん?あなたはインドの人で、普段から手づかみで食べている?だからスプーンで食べたくなったのですか?
そのへんの事情がわからない。

tok********さん

2018/11/1011:53:03

買えばいいじゃん。

rr4********さん

2018/11/1010:50:24

インド人みたいに手で食べたら

blu********さん

2018/11/1009:54:41

コンビニでもらう(^^)