ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ご相談です 事務で新卒1年目です。 20歳です

アバター

ID非公開さん

2018/11/1008:40:27

ご相談です 事務で新卒1年目です。 20歳です

同じ仕事してる先輩から、すごくいじめられています。
たまに入力ミスしてしまいますが、今日から、1人私だけ反省文書かないといけないみたいです。
大きいミスもしてなく、小さいミスなのに。それはいつも心がけてるつもりなのに。
他の女の人に私だったら辞めてると言われました。
今日もいきなり、あと20分で終わらせてと言われてきかもその間にゴミ捨ても入れて、できなかったら、それも反省文に入れてと言われました。
おかしくないですか? 期限は、まだまだやのに、その女の人がいうたら、絶対やし、私的には明日で残りしようとしていたのに、できない自分も悪いんですが、難しくて考えてやると他の人より時間かかってしまい。。 それなのに、できなかったとして、書いてってしかも私だけ、こんなんパワハラじゃないですか?
年明けに辞めようと思っていたのに、今月辞めるっていってしまいそう。辛すぎて涙と悔しさしかないです。
しかし、社会的には許されないんですよね
専門学校行ったのに一般事務選んでしまって、学校で学んだことがってずっと後悔してるからこれを機に専門職の未経験でも入れるところに転職しようか悩んでます。 どっちにしろ年明けに辞めるか、今転職活動するか悩んでます

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/11/1008:58:40

何が社会的に許されないのですか?
別段退職は自由です。

さっさと退職しては。

xnk********さん

2018/11/1008:41:55

やめるが勝ち!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる