ここから本文です

ISSAは好きですか?

三上博史 生瀬勝久さん

2018/11/1008:43:06

ISSAは好きですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/11/1009:42:24

優しいしイケメンだし歌うまいし好き

質問した人からのコメント

2018/11/10 11:43:23

分かりました。回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbw********さん

2018/11/1008:47:57

そこそこイケメンだし、歌は上手い。生歌も。だから好き。