ここから本文です

ipod nanoについてです。 第4世代だと思います。 データを初期化したいのですが...

aoi********さん

2018/11/1010:40:33

ipod nanoについてです。
第4世代だと思います。
データを初期化したいのですが、当時のパソコンが古い為インターネットが使えなくなっている状態です。
ipadがあるので、パソコンを新たに購

入する予定はありません。
ipod nanoを初期化する方法はありませんか?

ケーブルはあるのですが…
図書館のインターネットとか、ネットカフェのインターネットではできないですよね?

今困っておりまして…
どうか詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2018/11/1011:36:24

メジャーなネットカフェは、お客さんが帰ったら、パソコンを初期設定状態に戻す。
iTunesくらいの容量なら、ダウンロードしても大丈夫だよ。

ipod nanoとパソコンをつなぐ、USBケーブルは持って行ってね。

古いパソコンって、XP以前のOSでしょ?
そんなパソコン、ネットにつないじゃいけないのは、当然だよね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2018/11/1011:04:04

ipod nanoの初期化はiTunesで行います。
図書館とかネットカフェじゃiTunesをインストールさせてくれないでしょうね。

古いパソコン 余程古くなければインターネットが繋げないという事は無いと思います。これを使ってみる事を考えましょう。
試してみましたか。
試した時どんな不具合が出ましたか?