ここから本文です

在日朝鮮人を国外退去に出来ないのですか?彼等は割り箸を鼻の穴に突っ込んで鼻の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1013:09:30

在日朝鮮人を国外退去に出来ないのですか?彼等は割り箸を鼻の穴に突っ込んで鼻の中に裂傷を負わしたり、集団で強姦したりやりたい放題です。警察も及び腰です。山口組も田岡組長時代とは異なり在日直参がはばを聴か

せています。なんとかしてほしいです。家族を守りたいです。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubs********さん

2018/11/1013:24:48

近々在日韓国人は北朝鮮に引き取るとられますから、北朝鮮は在日韓国人を受け入れ準備をしていると報道されていますから。

帰化した在日韓国人はみんな二重国籍ですから。北朝鮮に引き抜かれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1013:27:28

    そうしてもらいたい。本来は絶滅に値する民族であり、朝鮮半島は根絶やしにして植林してほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 01:09:35

ご回答ありがとうございます。朝鮮半島は緩衝地帯として焦土化後にジャングルにすべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kob********さん

2018/11/1018:16:34

ソレは無理!!。。山口組、朝鮮人以外は穢多四つ(笑)!!

ソレは無理!!。。山口組、朝鮮人以外は穢多四つ(笑)!!

ngr********さん

2018/11/1013:30:07

一つ良いことを教えてあげよう。

日本では、死体が見つからなければ、単なる行方不明者にすぎない。w