ここから本文です

朝鮮総督府が入っているツアーはありますか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1013:36:57

朝鮮総督府が入っているツアーはありますか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/11/1015:07:42

戦後50年になる1995年8月15日に屈辱の歴史として、当時の金泳三大統領が破壊宣言を行い爆破解体されています。
こうして前統治者の遺物を感情に任せて破壊するため、韓国では歴史的建造物は少ない。

朝鮮総督府の先頭部だけが、天安市郊外の「独立記念館」に展示されている。

戦後50年になる1995年8月15日に屈辱の歴史として、当時の金泳三大統領が破壊宣言を行い爆破解体されています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/11/1014:24:28

既に建物としても存在しませんので、跡地を訪れるツアーは無いと思います(正しくは、跡地に復元された王宮を訪問するツアーがあるだけです)。総督府の遺構がみたければ、独立記念館に行きましょう。