ここから本文です

好きなYouTuberの配信が加藤純一という方の視聴者に荒らされています。そんな方の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1014:07:39

好きなYouTuberの配信が加藤純一という方の視聴者に荒らされています。そんな方の再生回数に貢献したくないので見ていないのですが、どのような方なのですか?

加藤純一さんもマナー違反になるようなことを配信でやっているのですか?

閲覧数:
2,846
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/11/1713:42:57

それは加藤純一さんの視聴者ではなくなりすましです
加藤純一さんは配信では悪いことを言いますが社会人経験もあり礼儀もしっかりしています
そもそも荒らしている視聴者はあなたの好きなYouTuberをみているので加藤純一さんの視聴者ではなくそのYouTuberの視聴者ではないですか?
加藤純一さんを貶めようとする悪い人に騙されないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加藤純一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkd********さん

編集あり2018/11/1100:06:51

まとめると

・加藤純一自体はゲーム配信や雑談放送を行っている

・なので荒らし誘導などをするタイプではない

・ただ自分から視聴者に対して荒らし行為について注意をするようなこともしない
(本人の言によれば「視聴者を完璧に統率することは不可能。荒らしに対する教育は荒らし自身の親の問題であり、責任は本人にある。」だそうです)

・マナー違反とは少しずれるが、本人の口調が荒くかなり本音を開けっぴろげに話すので、かなり発言が過激なのは間違いない

・それに伴い視聴者がかなり過激でインターネット上でも特に気性が荒く民度が低い集団になっている

といったところですかね

下の方も言っている通り無視するのが一番だと思います

かなり数も多くきりがないので・・・