ここから本文です

引っ越し時の精算の事で質問です。引っ越したら、グロス張り替え、フローリングキ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1014:58:56

引っ越し時の精算の事で質問です。引っ越したら、グロス張り替え、フローリングキズ治し、畳替え、クリーニング代で40万請求されました。こんなに?払うもんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2018/11/1015:29:42

敷金が安かった。
高額な家賃の物件。
住んでほんの数年での引っ越し。

以上に当てはまるならあり得ますが、ちょっとごねたい気持ちは分かります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1015:31:14

    引っ越し時は全部で50万払いました。家賃は10万、7年住んでました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2018/11/1015:31:00

ペット飼っていたり、室内喫煙していたりした場合には、請求が正当化される場合があります。
通常使用であれば、クロス張替えや畳替えの費用請求は不当とされます。